

この記事はトップ

訪問ありがとうございますー!


asf.png


clan.png


            相互リンク募集してます!
あまりブログうまく書けません!
更新頻度も低いです><
このごろMHFなど放送してます
よかったら見に来てください~
【ニコニコミュニティ】のんびり放送局

半年くらいぶりの更新

お久しぶりですw

ずっと更新サボってました^^;

大学に入ってからは平日パソコンができなくなってしまいMHF.SA.AVAが全然できてません><
MHFはジェビアGX3も10個作れたし、ドドンガ・リューシも作れたし満足!

SAは土日しかできないしクラメンはin率低すぎて土日に集まるくらい・・・
まぁ少しcwすれば満足だからいいんだけどね!

AVAは最近またハマりだしてきてる!いろんなモードあって面白いよね!

この頃平日はポケモンYでレートにもぐったりポケモン育成したりしてます!

それではまた今度!

やるゲームがいっぱい!

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

さて、久しぶりの更新!
なんか更新するのがすごくスローペース!
この頃やってるゲームは
MHF SA L4D2 CS:GO ポケモン CS
などやるゲームが増えました!

このごろSAはイベントの3回だけいっておちるっていうのが多いですねー(´・ω・`)

L4D2が面白い!といってもまだ買ってから1週間くらいしか経ってないんですがw

上のゲームを一緒にやれる人募集してます!

たまにゲーム配信してます!
よかったら見に来てね(`・ω・´)

あはは

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
さて、更新するのいつぶりだろうwってくらい久しぶりな更新(`・ω・´)

SAは大会応募したら受かりました!
20日の7時から!
20日用事あるからinできるかわかんないけどね!w
このごろSA全然やってなくて来月くらいからやり始めるかもしれない(^O^)

このごろはだいたいMHFやってます
Homika..*って名前でやってるから見かけたら声かけてね!
MHFでは装備作り頑張ってます。。いつ完成するのかな・・w


でわとりあえずこのへんで
( ´ ▽ ` )ノ



ずっと忘れてた(´・ω・`)

1ヶ月ぶりの更新です!(`・ω・´)

さてこの頃はSA、MHF、パズドラ頑張ってます!

SAはこのごろクラメンのイン率がすっごく落ちた(´;ω;`)
cwは結構行ってますけどこのごろとっても絶不調・・・


MHFはランク上げと防具作り頑張ってる!
mhf_20130515_165946_770.jpg
装備ができてなくてパーティーの人に申し訳ない・・・><

ここらへんでノシ~
プロフィール

Flaovr

Author:Flaovr
SuudenAtack
Name:奇跡[1]..Rex
Clan:奇跡の世代
Main:AK47 TRG-21
Sub:D.Eagle
Knife:GurkhaKnife

MHF
Name:Homika..*
HR:999
GR:430くらい
SR:全武器種999
GSR:太刀300 双剣400 棍90

AVA
name:Flavor..*

MapleStory
Name:DarkHomika
Lv:154
職業:ゼノン
鯖:楓

他にやってるゲーム
Minecraft
Osu!
CoDBO2 PS3版
ポケモン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
